Parisienne

#paris#france#voyage#europe#football

VISA④

そしてもう一つ迷ったのが、滞在中の計画表および履歴書。



フリーフォーマットなので、迷ったのですが、すごく雑なもので問題ありません!



滞在中の計画表は、私の場合

1月学校 2月学校 3月アルバイト…10月ストラスブールディジョン、リヨン…

みたいな表をつくりました。



すごく適当なものだったのですが大丈夫でした!



英語またはフランス語にするのだけは忘れずに!



履歴書はインターネットで探せばいろいろでてきました!



とにかく簡単そうなのを探してマネしました!



急いで作ったのでスペルや職歴など、間違いだらけだったのに、、、



問題なくビザはとれました!